2026.06.22 スタッフブログ

 施工中・・・

皆さんこんにちは!
いつも全力投球、藤井です!

本日は、4月に上棟した「東深津の家」と、先週上棟した「日吉台の家」の進捗状況をお届けします!

まずは東深津の家から。

内部工事は順調に進み、壁のボード施工が完了。現在は天井のボード貼りを進めています。

そして、階段も無事完成しました!

お家の雰囲気にしっくりと馴染む、とてもgoodな階段です。

チームF-STYLE HOUSE、順調に工事を進めております!

続いて、先週上棟を迎えた日吉台の家です。

この日はサッシの搬入・取付作業を行いました。

特に大きな障子サイズのサッシは重量もあり、慎重さが欠かせないです。

息を合わせながら無事に取付完了です!

家づくりは、たくさんの工程を積み重ねながら少しずつ形になっていきます。

家づくりの素晴らしさを改めて感じます。。。

これからも進捗状況やイベントの様子を随時お届けしていきます!

次回は納涼会かなぁぁ😏

それでは、また✌